FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ミラ育成中・・・?

マッタリマッタリ…と
たまに猫影集団にぬっこぬっこにされつつも、
ようやくミラが125到達デ。oO+ヾ(・∀・)ノ+Oo。ス
125到達

↑が125到達したステ。
ランダム死んだせいでDEX139…('A`)

125から狩場を紅林から、超混雑の黄金砂へ移行するので
再振り(`・ω・´)
ステフリ後

最初の頃結構ランダム良かったから
A130を期待してたんだけど、途中から乙って結局届かず…(´・ω・`)

再振り後、試し切りです(σ*・д・)σYO
試し斬り中(゚Д゚)ノ

TW調査では必中+回避上限にちょっと足りず…
(´・ω・`)
秘薬使えば必中+回避上限。
てか、火力低いわぁ…orz
背伸びだから仕方ないんだけど(´・ω・`)
火力装備を揃えないとなぁ(`・ω・´)



ナヤ誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
だがウチのナヤ子に来たプレゼントは「シャンペンがっくり
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
酷いわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
メトラ達成ヽ(*・ω・)ノ゚・*:オメデトウ:*・゜
再振りもランダム50%↑いったみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
LV上がるの早いだろうし、XAはすぐ補完できそうですぬ(´∀`*)
低火力なのは・・・背伸び狩人の宿命です(´・ω・`)

|ω・`) シャンペン・・・ドンマイ
うちのナヤはLV足りず何も無しΣ(ノ∀` )
2008/01/17(木) 03:40 | URL | うりぼう #-[ 編集]
うりぼう:再振り指南☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
何とか50%はいきましたぉ(*´ω`)
背伸び狩りは早く165LV到達しようと思っての事。
165LV位まで行くと狩りが随分楽になるかなとw
それまでは低火力で我慢です(´・ω・`)
2008/01/17(木) 12:52 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
こんにちわ~^^
ゼネでお世話になってたヨリ(*´∀`*)デシ♪
ブログ記事には関係のないコメントになっちゃうけどお知らせさせてね^^
18日(金)の22時からヨツンでプリに転職することになりました♪
初めての転職式で・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・です。

TW私もこの間少しだけやってみました^^
結構おもしろかった( *´艸`)ムフフ
2008/01/18(金) 03:00 | URL | **ヨリ** #r/GCljPE[ 編集]
ヨリちゃん:サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
プリ転職タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。【才×〒゙├♪】
スゴイ頑張ってるんだろうなぁ。
プリとかスゴイっす(゚∀゚)

TWオルランヌサーバーに私はいますw
もし来たら、
1:1チャットで「バルベロ」に1:1してみてください
もしくはメールで。
チャット欄横にアイコンあるんで見てみてね(゚∀゚)
2008/01/19(土) 18:00 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
