FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


アナイスCP0 パート2

アナイスCP0の前記事の続きです。

ベンヤ



アナイス ふぁぁぅ…ぁぅぅ…ぁぅ!眠い――っ!!!
あれ?ここはどこ?アナベル全然分かんない。

長剣 あちゃ~!王子様がキススル前に、お姫様が目を覚ましてしまいましたね。

アナイス うわ!おじさん今どうやって現れたの?アナベルにも教えて!教えて!

長剣 おじ…さん?私傷つきました。もう何も喋りません。しくしく

アナイス おじさんをおじさんと呼んだだけなのに!アナベル何か間違ったの?

長剣 またおじ…さん…しくしくしく。

アナイス 分かった!アメあげるから、教えてよ

長剣 それは私だけの専売特許なので!犬とか牛とかが使ってしまったら私が特別じゃなくなります。
絶対に!秘密!です。

アナイス アナベルが犬だって?ワンワンの犬?

長剣 うっ…そういう意味じゃないのに…。
とにかくアナイス・デル・カリル(Anais del Caril)。
これが本名ですよね?

アナイス アナベルを知ってるの?名前は教えてないのに。おじさん、何でわかったの?

長剣 ハハハ。そのくらい私には朝飯前ですよ。

長剣 どれどれ…おや!くまさんもお姫様みたいにすっごい可愛いのに…
タイもないなんて、愛情が足りないのではありませんか?
アナベルお姫様はそんなにキレイな洋服なのに。

アナイス タイ?首に付けるやつ?うーん。くまさん喜ぶかな?苦しくないかな?

長剣 大丈夫ですよ。くまさんなりのファッションですから。
私がちょうど良いものを持っていますが、見てみますか?
しかし、このタイを付けるにはそれにふさわしい強さが必要です。
お姫様は小さいから力もないでしょうし、友達がいなくなったら困るじゃないですか。
産まれたばかりの子猫は母猫がいないとすぐに死んでしまうものです。

アナイス ふん!アナベル弱くないもん!おじさんにも勝てるもん!

長剣 おや?長い眠りから目を覚ましたばかりだというのに…
お姫様はものすごく元気ですね。

アナイス ……今、避けた?

長剣 私をいくら攻撃してもリスみたいに避けてしまいますよ!
私は平和主義者ですからね。

アナイス うー!次は当てるよ!!!避けたら許さないんだから!

長剣 私は喧嘩が嫌いです。こんなに小さくて可愛いお姫様との喧嘩は尚更お断りします。

アナイス ふん。……アナベル、本当にお姫様なの?

長剣 ええ、そうです。
あちゃ~、お姫様に話しかけられたせいでお渡しするアイテムを忘れていました。
くまの人形にぴったりのくまさんのタイがあります。色もピッタリだと思いますよ。

アナイス む~。くまさん~タイ欲しい?首につけたら可愛いかも。

長剣 お話ししたように実力がないとこのタイを使う事が出来ません。
そうですね……レベルが10くらいあれば大丈夫そうですね。
強くなればくまさんのタイにかかった魔法は解けます。簡単でしょ?

アナイス 何それ!早くくまさんのタイ付けたい!

長剣 お姫様とは可憐さと隠れた強さを秘めているものです。

アナイス うあぁぁん!!今付けたいのに!

長剣 ふっ……私に勝つ自信がないようですね?

アナイス 違う!アナベルは勝つもん!

長剣 (子猫に捕まるところでしたね。早く逃げましょう~)
それでは!素敵なタイを付けたくまさんと美しいお姫様に会える日を楽しみにしてます。

アナイス また消えた!アナベル、怒った!消えちゃった!
次会った時は絶対逃がさないんだから!
アナベルは弱くなんかない。おじさんに勝つよ!くまさんにもタイをつけてあげるの!
くまさんちょっと待っててね?アナベルみたいに可愛くしてあげるからね!
くまさん、何して遊ぶ?あっち行ってみる?
よし、行こう!








ロングソードとアナイスしかいないっていう…。この記事…。
なので一番上の目覚めのシーンでベンヤ入れてみたっていう…。(゚ω゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
