FNOコーラル鯖にひっそり生息中



アナイスとFNO

前記事からTW続きですが。

アナイスちょっとだけいじってきました。(本当にちょっと)

キャラに関する情報は一切見ず、アナイス作成。
とりあえずCP0が見たかったのもあったけど、

『 本気でクマ使うのか? 』っていうのを確かめたかったっていう。

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +




アナイスくまー

マジで使ってやがる… (゚ω゚)
FNOで言えば狩人のトラみたいな感じだけどw
しかも、アナイスより遥かにクマの方がデカイっていう。
ぬいぐるみじゃなくて、キグルミだよこれ。


またキャラ作り直して、他タイプもやってみようと思う…。
何がいいんだろうなぁ この幼女は…w (´・ω・`)


CP0が終わって、チュートリアル終えて、
街に来たらこんな初めて見る場所でした。

ナニコレ怖い
なにこれ…ww
凄いキモいんだが…w


(゚ω゚)?!

:(;゙゚'ω゚'):?!モーニングに激しくフイタ
グッドナイトの次はモーニングかよwww









上の記事のアナイスは消してしまったので、
もう一度作り直したよ。

魔法人形タイプから、破壊精霊召喚へ。(一度クマ召喚して満足したらしい)
破壊精霊:INT/ランダムDEX


( ゚д゚ )

何なの?LV1桁で既に範囲狩りとか (゚ω゚)
快適すぎるだろ…JK… ( ゚д゚ )

アナイス愛されてるなぁ~…運営から…(((


ステ

名前?考えるのすら面倒だったので、2体目のクロエ様からお名前拝借。
(FNOのメインもコレだけどww)

何のステ上げればいいとか、覚えてないから超適当振りで。
アーティファクト使えるようになったら、またCP載せます。
(中々育たないと思うけどw)


アナグマ

キャラ作って最初にたどり着いたMAPでクエしてたら貰えた。
移動速度うpの乗り物扱いでしたがw 背中にファスナーあって可愛い。

TWってアバとかこういうの可愛いんだよね…(゚ω゚)
何から何まで可愛い(幼女好み)仕様な気がした。
武器とかも見た目可愛い系だし…そのくせに何か強いし…ww








メインゲームのFNOですが。
うpデートから2週間が経ちましたが。
まだカンストしてないよ (゚ω゚)

現在69LVまで来ました。ようやく。
必要経験値パネェw


65~68まで大体ペアorトリオで氷結IDグルグルがメイン。
トレハンと毎日クエを兼ねて、回れる時に溶鉱炉ID~氷結IDまで消化。
暇な時は、オームの母でJOB上げと金策、デスバレイ&ルファで名声上げで反復。
放置は、ユシーの3匹MOB沸くところか、(魔系のJOB上げ用)
物理JOBは、ドルホンの灯台付近の何処か。


69になったので、とりあえず賢者取得のためのクエを受けてきた。

( ゚д゚ )?

黒炎で、賢者クエ専用MAPにてSS。オッサン化。(゚ω゚)
最初意味分からず、MAP内ウロウロしていたのは内緒。

お城から黒炎、プレルとかお使い状態。そろそろ終わりそうかな?と思い城でクエ報告
最後にトドメ。
『 LV70にする事 』 /(^o^)\
そうだった…忘れてた…賢者は70にならんと出来ないってことを orz


ユファの名声上げもしてないし、新MAPのIDまだ1個もクリアしてないし
これからドルホンメインクエだしw 近いうちにカンストすると思う…w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
