FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

FNOアメ鯖にやっぱり生存中。
コッソリね。(゚ω゚)


お久しい感じでFNOネタへ。(・∀・)
しかしながら、SSを多々撮り忘れているのでごめんなさい。ありませんw
放置狩りが相変わらず多いです…w


今年に入ってから、色々ギルドを見てみよう!と思いついてから
(身内ギルドでしたから、その身内がINしなくなったから寂しかったというのが本音)
その節、お世話になったギルドさんありがとうございました。


色んな人に出会いました。
その中で何名か、親しくしてもらってます(゚∀゚)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


んで、今は。古巣に戻ったという(゚ω゚)
今まで身内専用状態で、誰もINしてこなかった倉庫ギルド状態でしたが、
新たにマスターを変更して、メンバーの募集も始めました。
加入&体験メンバーさん達これから楽しんで頂ければと思います ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします






SSをほとんど撮ってないので、ネタがありませんが。
先週実装された、深淵アヴスID、シングルですが、やってきました。

最初に思ったこと。
要塞アヴスで行けなかった場所だ(゚ω゚)!
ニオルドの後ろにあった、赤いモヤモヤと、行けないのにMAPは広いっていう…。
55LVの頃から気になっていたっけなぁw


アヴスの最初入り口はMOBではなくて、兵士達がズラリ整列。
国境みたいな感じで、あちこちNPCの兵士達がMOBと戦っている。
それを横目に、NPCから2階へ飛ばしてもらう (゚ω゚)


深淵アヴス
雑魚MOB  


深淵アヴス
最初のボス。
最初騎士でやったんだけども、DOT1000とか回復追いつかないので、
聖騎士で再チャレンジ。
(低火力なモノでorz)
しかも、自己バフで回避上げまくるから攻撃ミス連発っていう…。命中低めなのでorz
聖騎士はこういう時使えるよね。自己回復スキルあるしね (′ー`)うん
攻撃が騎士に比べたらマッタリだし、ヘイトも稼ぎにくいんだけどもね。




……。後の2匹SS撮ったつもりでどうやら忘れてきたらしい。(゚ω゚)…。
3匹目は、もう転倒されっぱなしで、
賢者щ(゚д゚щ)カモーンって言いたくなる位だったww

そのうち皆のLVが上がってPTで回せるようになったら。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィナ!と。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
