FNOコーラル鯖にひっそり生息中



別ゲーです

別ゲーです(^ω^)
誰かさんから教えて貰って、ちょっとやってみました
3DはうちのPCが悲鳴をあげてしまって、ロクに動かないので
(´・ω・`)
WonderLandオンラインって言うゲームなんだけど
エロゲ…もといギャルゲー(・∀・)ニヤニヤ

昨年の12月位から正式スタートしたっぽい。
一応ストーリーはあるらしい…。
キャラクター数名の中から、選んでいくTWっぽさもあり。
男キャラも数名いるけど、ほぼ女性キャラ。
しかも萌え要素満載(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ナース・制服・お嬢様・ロリ・ショタ・イケメン・ほぼ網羅w

実はギャルゲーは初めて(*ノωノ)
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

キャラ作成画面でまず吹く。
( ゚Д゚)!!
ちょwwキャラ作成画面で下着姿ですかwww
髪色・目の色・服(下着)・肌色が
RGBで自由に出来るのはいいね
この染色システムはTWに欲しい・・・(´・ω・`)

TWの某M子テチと、某Aジョシュと、某Mピンと
一緒にプレイスタート(^ω^)
立ってるだけでも、胸が揺れるとか
もぅメンバー笑いが止まりません( ・∀・)アヒャ

どこ行って何すればいいのかさっぱり分からない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに↓は少しプレイした後のメンバー
4名入りました(^ω^)

下のナースが某ピン(^ω^)
青い制服・白っぽい髪赤いネクタイが某ジョシュ
黒っぽい長髪・着物姿が某テチY子
(・∀・)ニヤニヤ

クエスト

↑一つクエストを受けてみたときの会話w
何と言うパンチラ萌えキャラw(ry
でも染色したやつが会話とかのバストアップの画像とかに
なるのはいいかもね。
(TWだとストーリーになると基本染色に戻っちゃうし)


チームを組むと何故かリーダーしか動けず、
メンバーは後ろをゾロゾロと歩く状態w
ダメージ受けると無駄にエロイ声がするw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

町の外をブラブラ戦闘しながら散策。
すると何か倒れてるNPCに遭遇
やりすぎw

ちょwww幼女ktkr!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもこの幼女、一緒に着いて来て、
戦闘も一緒にやってくれるw
一同大爆笑です。
某子さんは幼女に「マキシミン」って名前付けてフイタ

家も建てられるというので、とりあえず立ててみましたw
家つくれたヾ(゚ω゚)ノ゛

質素だな(´・ω・`)


TWで煮詰まったら少しずつやってみようと思いますわw
温泉入るとムービーとかあるっぽいので、期待w
生産スキルとかあるみたいなので、ゆっくりやりたいかもw

しかし笑ったなぁw
コメント
Σ( ̄Д ̄;)!!!!
∑( ̄□ ̄;)ナントォォォ!!
こんなすばらしいゲームがあったとは・・・
やってみたいが新規登録メンドクサ(ぁ

やるならどんな萌えっ子にするかテラ悩みますわい(´∀`*)
・・・デフォの下着はダメですか?w
温泉ムービー目指してレディーゴォォォ(ノ´▽`)ノォォォッ♪
2008/01/26(土) 17:20 | URL | どっかのエロ魔キシ #-[ 編集]
なんというゲーム
私にも紹介して下され
2008/01/26(土) 23:29 | URL | レギナ #mQop/nM.[ 編集]
何というえろgwwww
僕にも紹介してくだしあ
2008/01/27(日) 03:19 | URL | にゃー #-[ 編集]
なんというプルプr(ry
私が着物の女ですなんて言えない
2008/01/27(日) 03:54 | URL | 夢子 #X5XodAgg[ 編集]
しばらく見ないと思ったら別ゲやってたのか(゚Д゚)
まぁTWもマンネリみたいだし、仕方ないのかのぅ(´ω`)
しかし萌え要素満載なゲームw
ちょっとやってみたい鴨
2008/01/27(日) 06:36 | URL | うりぼう #-[ 編集]
orz
オトナのおね~さ~~~ん♪
・・・と思って公式のキャラ紹介見たら男性ジャマイカorz
しかもバーテンダーって...( = =)
属性は風にしようかと・・・まるでマキs(ぁ

エンカウントはめんどそうでふがどうなんでしょう?(’’
マリぴょんはどこの鯖にいるのかのぅ?
2008/01/27(日) 12:13 | URL | どっかのエロ魔キシ #-[ 編集]
これはいい釣堀ですねwww

白ピンク髪の赤ネクタイがうちだなんていえない
ガチホモもあるよ


ちなみにエンカだけど公式BOTシステムあるから相当楽でっせ^^ω
2008/01/28(月) 03:19 | URL | あぽろくん #-[ 編集]
何と言う釣り堀(^ω^)
こんなにコメが多いとは( ・∀・)アヒャ

エロ魔キシ:鯖は1個しかないよ。後はチャンネルなので、鯖チェンジする必要なし。
どのチャンネルいてもいけるのでおkです(^ω^)
ちなみにバーテン。青髪&赤目に設定するとランジェの出来上がり☆(ゝω・)vキャピ 。
育成は適当にやってますので私に聞かないでくれw
ちなみに、うちのセーラー服も風ですわ( ・∀・)アヒャ


レギ㌧:ド━(゚Д゚)━ ン !!!とこーいw
いつでも大歓迎(^ω^)

にゃーさん:スバラシイエロゲ(^ω^)
紹介なしでもおkですゎ(^ω^)

夢子:バレバレですよ(^ω^)
着物萌え(^ω^)

うりぼう:ちょっとだけ…のつもりが(ry
流石にTWは詰まってきましたわw(モナゲトの見込みがないのでorz)
覚醒までもうちょいだろうし、今度息抜き程度にくるがよい(^ω^)

アポロくん:貴方の廃人力にフイタ( ・∀・)アヒャ
ガチホモみてぇぇええ

2008/01/29(火) 10:37 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
