FNOコーラル鯖にひっそり生息中



WonderLandオンライン

WonderLandオンラインです(^ω^)

前記事では、ゲームスタート直後の家の状態でしたが
今の家の状態です↓
まだまだ初心者な部屋

↑ゲーム画面はウィンドウタイプ。
TWみたいな全画面ではないです。
(TWもウィンドウサイズになるけど、横殴りの危険性があって
私は全画面表示です)
ちなみに鯖は現在1個。チャンネルが5つです。
チャンネルはすぐ切り替えられるので、
どこからスタートしてもおk
(私は鯖1・チャンネル5に住んでる事が多い)
チャンネル1混んでるから('A`)
それでもTWの重さとは比べ物にならないほど軽いですがw


生産オンライン中です(^ω^)
アイテム作りの為の製造器具作り中です(′ー`)

TWでも生産スキルがあるけど
あれを大幅強化?した感じ。
掃除機が入手出来ると設定さえすれば自動で採取とかしてくれるので
本当に楽w

素材を集めて、アイテム同士合成し、アイテムを作る。
色んな器具で(↑のSS参照)アイテムや武器・装備・器具をコツコツ作ります


TWに入ってるnproが邪魔でTWと同時起動が出来ないのが
ムカツクヽ(`Д´)ノ

戦闘とかの状態は?とコメがあったので、ちょいと説明
TWと違って、エンカウント方式です。
遭遇すると戦闘の画面に切り替わります。
ペットとしてMOBも飼えたり、特定NPCが一緒に戦ってくれる

村娘には「ナヤトレイ(↑SS参照)」
幼女には「テチエル」←あえて「アナイス」と付けない
ラブラドールレトリーバーには「ルシアン」
と付けた私が通りますよ(^ω^)

ちなみに犬や猫はアイテム配達もしてくれます。
ギルドメンバやメッセみたいな友達にも配達可能な便利な子です
(LV10↑、受け渡しする人同士が、同チャンネルいるが条件だったかな?)
ルシワンが配達してくれる(*ノωノ)<TWやってる人じゃないとネタにならない

チムはリーダー以外動けません。
ドラクエみたいにゾロゾロとリーダー先頭についていく事になります。
ちなみにチム人数上限は4名。
CPに当たる部分みたいな所以外はチムする事も少ないかなと…。


最初の村から次の村に行きクエストをこなすと、
公式BOTツール(リモコン)が貰え、
リモコンで自動戦闘が可能になります。
リモコン

設定

↑は自動採取中なので、巡回(BOT状態で動く)は外してあります。
画面に表示

↑リモコンを設定するとこんな表示が画面に出ます

戦闘はこれで一気に解決!w
後は放置でLVも上がり、アイテムも入手可能です
設定すれば、BOTでもスキル使えます(*´ω`)
そう…
クリックゲーである、TWとは違って
どんなに狩りしても指が痛くならないっ…!!!


ちなみにアイテム課金制度です。
σ(o・ω・o)は無課金だぜ(^ω^)



そうそう、温泉ね温泉(ry
ソロで温泉↓
1人で露天風呂(・∀・)ニヤニヤ

↑こんな画像が出ます(^ω^)
乳ギリギリww自重しろwww(^ω^)
皆で行った時のゲーム画面はこんな感じ
(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに温泉効果は、基本HPが上がる(だっけか)
3分で1ずつ増え、10増える(30分は動かないで入ってる事が必要らしい)
部屋でも風呂さえ作れば、こんなシーンも
IN部屋風呂

風呂から出る時一瞬下着姿が出ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは良い萌えですね(^ω^)


しかし、BOTツールって楽だな…
LV上げをしてるって感覚は一切ないね(′ー`)うん。
自身でLV上げるのが好きな人には向いてないかな
だってこれ
キャラ萌えのエロゲなんだから仕方ないか(^ω^)



育成は私適当にしてますので、聞かないでください(^ω^)
詳しくはWonderLandオンラインのWIKIにてw
WonderLandオンラインWIKI
コメント
これなんてエロゲ?(*´д`*)ハァハァ

生産系大好きなうちは早速ぐぐろうと思ったのでした。
2008/01/30(水) 18:19 | URL | えいり #-[ 編集]
えいりちゃん:WonderLandオンラインってMMORPGだぉ
生産系が好きなら結構ハマるかも。
家とか作れるしね(・ω・*)
WLOにщ(゚Д゚ щ)カモォォォン
既にキャラ作り直しして、「バルベロ」でいるなんていえない・・・orz
2008/02/02(土) 14:34 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
