FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ここ最近の出来事。

毎日HCにギルハンっ(*‘ω‘ *)
一時はタウン回収されるかもーとか思ってたけども
夏休み入ったお陰なのか、
毎日10名以上のINが見られて安心だし嬉しいですね(*‘ω‘ *)

毎日推奨クエを消化がメインですけども
トレハンも兼ねてHC50~65辺りやってます。

この前は8名でシャモノスさんでハマりこみ
戻る際にリポップ→阿鼻叫喚(゚ω゚)
瞬間全滅とか、皆様長時間やってましたので
お疲れだったでしょうか?w
少し疲れたけどもそれ以上に面白かったwww
今まで成就無かった方も付いたみたいだったしねw
たまにはああいうのも面白いし、
また行きたいですねぇ(´∀`*)ウフフ

人数安定して来たので60の8人HCは行ける様になってきたし
トレハン兼用で推奨HCクリアも楽々に。
トレは出る気配無いけども…w 頑張るぉ(′ー`)b


ちょっと前にお友達からお誘いいただき、
お友達のギルド方々と、溶鉱炉やゴアHCに行って来ましたっ。
楽しかったーありがとう!
SS?そんなもんはない(゚ω゚)←撮るのを忘れてる
お土産にサルトレも貰ったし!w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


初めてPTでドル岬も行ってきたー!
避けゲーなのはわかった!w
初めて状態だったからよくわからなかったけども
IDやHCは難しくなってくるし面白いねー(*‘ω‘ *)
また行きましょうー!深夜にも拘らず参加してくれた方ありがとでした!


最近SS無し記事多くてサーセン(*‘ω‘ *)テヘ


コメント
No title
やふう。
IDはわかったんだけど、今度はログインしたあとのパスワードがわからなくて問い合わせしてみた…
ので返事が早ければすぐ復活できるかもー( ´☣///_ゝ///☣`)

たしか鯖まとまる前まではアメ鯖だったよね…?ゴクリ
2012/07/25(水) 13:42 | URL | ちよ #-[ 編集]
No title
ちよが来なくなってから2次パス設定された気がする。
(あやふやだけど)
鯖統合前はアメ鯖ね。今はコーラルw
ギルド身内状態から、色々募集したりしたので
人数増えたから楽しくなってるよ(゚ω゚)b

復帰待ってるねっ。TWの頃からの友達もお待ちしていますw
(^ω^)
2012/07/26(木) 01:49 | URL | ジュスティーヌ #-[ 編集]
No title
もう1つ。
モルジアナの方ね。
統合時名前被ってるキャラになってしまってるから
IN出来たら名前変えなきゃならんと思うよ;

ちよ、何かあったらまたこのブログのどっかの記事にコメよろろー
2012/07/26(木) 01:56 | URL | ジュスティーヌ #-[ 編集]
No title
クシャトリヤってキャラだけとりあえず動かせるようになった!
モルジアナちゃんはピスティって名前にかえといたよー、名前は二次パスなくてもできて安心した
そしてこっちもまた申請だしてみるから明日かも。ていうか全キャラ二次パス申請しないとわからないとか…w\(^o^)/なんてこったー

ありがとー!会えるの楽しみにしてる!
人数増えたんだ?たのしみだなーDOKIDOKI( ´☣///_ゝ///☣`)カァァ
2012/07/26(木) 02:25 | URL | ちよ #-[ 編集]
No title
どうりで見たことない名前がフレンドにいたんだなww
誰だコレって思ったwwww(^ω^)

さっきモルジアナで
(変更後の名前はギルドメンバ一覧に反映されてない)
ログアウトってのがチャットに流れたけど、
運営が確認してんのかな?

入れるといいねー待ってるからさ!!(´∀`*)
2012/07/26(木) 12:32 | URL | ジュスティーヌ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
