FNOコーラル鯖にひっそり生息中



(*‘ω‘ *)相変わらずな。

FNO最近の出来事を一気にうp
(`・ω・´)

とりあえず
ギルマスさん70カンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして2名のギルメンさん65LV到達ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからの活躍に超期待w

65HC8人もギルメンだけで行けそうです(´∀`*)ウフフ





ようやくみたいな
ようやく出たよー(´・ω・`)通常のIDですがw
何度も周回してもらってたけど、中々でなかったニオルド!
これで黒炎のトレは制覇終了。


バイオ
INトカ様団。(通常ID)
ここもトレハン。未だに出さないゼンファーとトカ。
ここの椅子座れるのはリルだけだろ…と
座ろうと思ったら座れない小さい2名呆然。
ここってバイオハザード(1とか)に背景よく似てるよね!
リッカーが振ってくるとか話したようなww



(゚ω゚)
ギルメンとお揃い
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



初なの。
HC市長 ミリス制圧
私とかは、お友達に連れてってもらって何度かクリアしてるけど
実はギルメンだけでクリアしたの初めてだったの!!(`・ω・´)
超感動した!って意見多発(´∀`*)ウフフ
某さんは手が震えてるまでww分かるその気持ちは分かるw!
他のギルドさん達は周回しているのかと思いますが、
うちのギルドは超絶マッタリなので、65HCも殆ど回数経験がない状態ですので
初クリア同然だ!
小さいミリスがギルド内メンバには壁になってしまっていて
クリア出来なかったから、市長は避けて来たけど
これからは行けるよ!(`・ω・´)b
昨日65になったばかりのメンバーも連れて行けそうです
強い人達でサクサク回れるのも勿論いいんだけども、
苦戦して時間かかっても自分達でクリアした!ってのもいいよ!


ちっこい子供がPT半分を占めるのはうちのギルドの特徴…なのかも…w
でも9割はリルとかそんなに居ないですぉ…www
(゚ω゚)でもここに載ってるSS殆どがリルっていう話。←



お友達から70HCオームの母や、深遠アヴスにも
初めて連れて行ってもらったんだけども
全く余裕なくてSS撮ってません…orz



装備成長の情報が公式ででたけど
面白そうだよねこれ。(*‘ω‘ *)


覚醒杖作ったら…盾職装備頑張るよ…ウン…(´・ω・`)←次の目標はコレらしい
コメント
Σヽ(゚Д゚; )ノ
( ´゚д゚`)真理子ぉぉぉぉぉぉ!!
2012/08/04(土) 11:53 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
ぉゃ珍しいお方。
ヨピヨピではないか。
元気だったかね?(゚ω゚)

…まぁそう言う事で…(゚ω゚)
2012/08/08(水) 09:04 | URL | まりーうぇざー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
