FNOコーラル鯖にひっそり生息中



目標あってもマッタリで。

なんだか最近とても夜が涼しくて楽です。
もう少しで初めての覚醒武器出来そう(*`・ω・)ゞデシ
ヘカーテの支配の杖ね (´∀`*)ウフフ


防衛コイン@7回分
今日中に市長回して、ゲットしたい所((└(:3」┌)┘))
ここまでくるのにしんどかったなぁ…w
杖の製作えらい大変だったわぁ…w
クエ本の金高いわ、水晶バッチ数えらい多いわ…w
HCも殆ど行けてない状態長かったし
でも今はもう65HC回せる状態だし(・∀・)イイ
:(;゙゚'ω゚'):そういやギルメン数人?ゴアや無に連れて行ってなかった…
時間合ってないから、メインクエのギロスも連れて行ってないし…。


後々やることメモみたいな。
支配杖の強化・ローブ強化・長剣覚醒クエ受ける・
鎧の強化・穴あけ
ファンヌーとカルガディスのセットトレ入手
ギルメンのメインクエ消化やトレハン・推奨クエ消化


やる事いっぱいです。 _(:3 」∠)_
金策に追われそうな気配満載ですが、
マッタリやって行きます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


来週竜騎士来るねー楽しみだなぁ(*‘ω‘ *)



ぞろ目
何故かギルチャのところでガンガン寄付金入ってたから
追加した。400Gくらいだけど (^ω^)





どうでもいいけど迷匠さん
いい加減に私に70装備作ってくれよ…(´;ω;`)
70装備連続失敗するのは懐に(心臓に)よくないぉ…w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
