FNOコーラル鯖にひっそり生息中



ネタがないんで(=´・ω・)

イベントも要塞も終わり、マッタリモード開始です。
ランジエ実装までマッタリサブ中心の育成を開始。
…ネタがないんだぉ(^ω^)

なのでPC内部にモッサリとあった古いSS交えて
思い出語ろうww

TW始めた頃のPCは何度もリカバリかけたので、SS残ってません('A`)
ルシ狩りINグリ3.赤風
まだ赤風装備w
グリ3がお気に入り狩場で友達と毎日行ってた気がする…
後は水晶2・3。
この頃はメインのマリーは居たけど、育成困難状態でテチの装備や
クエストアイテム集める為に作ったルシがメインに。
当時ルシで公平なんて行った事なく…
知り合いが少しずつ増えても寄与ばかりやっていたw


海底大型寄与PT
海底1-1大型寄与PT
寄与ボーナスで( ゚Д゚)ウマー
当時来る人来る人拾って15人で何度もやった覚えがある(´∀`*)楽しかったネ


初めてのイベントサマーウィング

TWで初めてのイベントがこれ。
DWLとか入手出来る程貯まらなかったけど、初交渉で赤サンゲット出来た
というか、3名全員ペットはパンダですか(^ω^)


現在のメイン20台の頃

現在のメインのLV20台の頃(・ω・o)
公平マンセー時代のテチ引く手あまたの時代なのにも関わらず、
ずーーーとソロしてたΣ(ノ∀`●)LV1から灰テチ
装備は全てルシが使っていたものを流用
LV10からピンク系の髪、白服、と基本的に染色は変えないw


放置…

放置する時看板出して行く。
戻ってくると知らないナヤさんが隣に(´∀`*)
こういうの和むんだよね(′ー`)うん

ペリ鯖IN夢ツアー

新鯖ペリ鯖が出来た頃。
初日~数日の間はアチコチに珍級が召還され、マップ内はさながら地獄w
オル鯖の数名で出張して友達がクラブ設立(既にクラブはないw)
知り合いが増えた楽しい時でした(・ω・o)
実はこのとき公平が大変ウマィという事を初めて知ったorz
(↑それまで公平行った事なかったw)
1週間位でテチLV50台半ばまで行ったと思う。(現在は放置なのはお察し)


シノ4公平行く前に出会う恐怖

シノ4へ公平行く途中にクノorz
無論50LV程度のテチじゃ何も出来ず(´・ω・`)死んでばかりw
知らないボリさんテチさん達と無理やり倒しましたw
珍級放置やめて欲しい…(´・ω・`)


具志堅戦

友達のサブのミラ。
アフロ具志堅同士戦い。無論途中でイラついて武器で倒した事はいうまでもない


鼻眼鏡集会

当時ネタ姿で座っているだけで、気づいたら集会になる事も少なくなかったw
このとき鼻眼鏡持ってなくて、通りすがりの200染色のミラさんが足元に投げてくれた。
SEED払おうとしたら「イッパイあるからいいよw大事に使ってw」と言って行ってしまった(・ω・o)
あの時のミラさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
その鼻眼鏡現在も愛用中です(σ`・ω・)σYO!!

ネタ多すぎて某エ○魔キシさんやUぼぅ(笑)達含む方々は次回記事にてw
ぅーむ懐かしすぎるSSばかりだ(^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
