FNOコーラル鯖にひっそり生息中



続きPart1

古いSSで思い出(*‘ω‘ *)
前回の記事は休止中の人や全く来なくなってしまった人達が
写っていたけど、今回のは今居る人達が写ってるかな?
(′ー`)うん



運命的な出会いか・・・? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

海底オンライン中「アフロ鼻眼鏡で狩りしてるのがいるから来い。」
その一言のチムチャの呼び出し(´∀`*)
某エ○マキシさん始めとしての数名様(´∀`*)
ここから公平狩りやCPを始めとするいつもの集団の出会いデス
(′ー`)うん

真夜中のアフロ集会

アフロ鼻眼鏡で座ってチャットしていると、
少しずつ人数が増えていき、こんな人数に(*‘ω‘ *)
最終的に見学者も含めてかなりの人数になってましたw
土曜日といえこのときの時間は夜中の2時過ぎ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゼリッピマント発売

ジケルに大量の万能薬を貢いでいると友達から1:1があり、
水晶にお呼び出し。そこでゼリッピマントを購入してピヨピヨとウロウロしてると
見知らぬテチ子に釣られる(^ω^)

ガト地獄

シノ5公平中大量のガト群
全滅した私達を助けようとしてくれたお二人も巻き込み(-∧-;) ナムナム

ルシ上げ
黄泉路公平
ルシが120前後の頃。相方に強制強化週間とされ、黄泉路に。
お陰で早く125LV到達となったけど、POT代金は5Mという出費に(´・ω・`)
斬りピンとの公平なので無論数回の全滅あり…orz

ピョ軍団

ゼリッピマント集団で混乱10階突撃ぴょー(*‘ω‘ *)
混乱10で珍級召還。バリアで見にくくてスンマセン(´・ω・`)

ピヨ軍団混乱10制圧
途中で何人も戻ったりして、最後に残ったメンバです
(最初の半分位の人数です)

大人数での黄泉路

大人数すぎる(^ω^)
しかし皆海底オンラインの頃より強くなってますねw(・ω・*)

シノ6公平
シノ6公平は好きでしたねぇw
よく行ってました(´∀`*)ウフフ。大人数の公平と言えばここだったw

初めての要塞

テチの師匠からお誘いを受け、初めてAK要塞に参加。
対人とか初めてだったから凄いドキドキした。
慣れ始めていたTWが物凄く新鮮に感じた日でした。
クリブロもこの頃無かったんだなぁ(・ω・*)
私友達から全身装備借りてる辺り…(´;ω;`)ブワッ<ドラムとNキョン…


塔初公平
CP13-2実装
塔公平が美味いと聞きつけ、早速皆で公平。
この頃ようやくセイラLVなマリー(´・ω・`)
この頃は殆どが公平狩りが比重を占めるけど野良PT経験は殆どナシ。
メトゥラまで黄泉路→黄金D→塔へと公平厨を発揮orz
相方、知り合いサブやら新規の友達と増え、あちこちに公平に出かけていたΣ(ノ∀`●)

こっちでも
たまにはメインLVでも公平( ゚Д゚)ウマーしようぜ!
テチ師匠に言われてルシでも公平(・ω・*)
白テチでMOBに突っ込んで行く師匠を見て育ち
しょっちゅう死んでる所まで似てしまったじゃなぃかw(´∀`*)
全滅は楽しいヨネッ(ry
今はLVは師匠を越えてしまったけども。
怪鳥を追い掛け回したりしたり、公平やら要塞に連れて行ってくれたり
テチのステやら色んな事教えて貰った。ありがとぅ師匠(*‘ω‘ *)
今は休止状態だけどまた戻って来たら一緒にマッタリしよぅね☆(ゝω・)v


叫ばれれば…

例え狩り中でも。「アフロ+鼻眼鏡で○○へ集合!」と叫ばれれば
イクゼ☆( +・`ω・´)
画像やや上の方、何かアフロツリーが出来てますよ?(^ω^)




…画像多すぎてまだ続いたりするorz
Uぼぅがまだ出て来てないぉw(・ω・;|||
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
