FNOコーラル鯖にひっそり生息中



Part2

長くなりすぎてきたorz
しかし折角SSがあるので載せます(・ω・o)

ミラ作成

現在141LVまで育っているミラを作成(・ω・o)
この頃メインのテチもまだまだ育成中な事もあって、この後中々育たないw
テチだとどうしても単体狩りが多いので、
火力ゴリ押し出来るミラが異常に楽しかった(´∀`*)

アフロの出会い

カウルでアフロ祭り
最近こういう集会とか殆どないよね(´・ω・`)

ミラエモ・テチエモ
キャラのエモ発売
ミラのお色気シリーズに負け、即買いΣ(ノ∀`●)
知らない人達にさえエモで絡んで遊んでいた気が…(・ω・o)

家族?
紅林にて。
DEFピンから「達人出たから助けて」との1:1に集合(・ω・o)
達人終わってもこんな事ばかりしていたw
ようやくマリーはメトゥラLV到達。
黄泉1・混乱9下のソロデビューも果たせた頃。公平場所は黄金D

ナヤ作成
ナヤ作成
未だに100LVも到達されていないけどΣ(ノ∀`●)
28LVまであっという間に育った気がする。ナヤ強化以前のものです(・ω・o)

某クラブの珍級イベ
AKの要塞で知り合った人からお誘いいただき、珍級イベ。
背中にようやくテススの姿が…( ゚Д゚)y─┛~~
武器はようやく自力でPウィンドゥ入手した頃。(150LV頃)

CP手伝い
某エ○マキシさんと相方のテチ子さん(´∀`*)
CP10手伝いしにいった時のSS。
やっぱりセイラ天使ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

CP13-1
誰のCP手伝いかさっぱり判らないΣ(ノ∀`●)
ようやくモナLV到達。手にしてるモナクリは友達からの借り物orz
POTディレイが実装されると聞き、週末とか友達と一気にCP13-2まで進めようとしていた頃
某Uぼぅ様初登場のSS(*´ω`) <後ろ姿だがw
相方は多分LV180位の頃か・・・?
私は公平LV終了し、黄泉2篭りがスタートした頃。
170~190まで黄泉2、190~200が黄金砂&黄金D、酷寒1。
ちなみにモナクリ入手はLV191(=´・ω・)

ゼリIN塔
変協在籍していた友達にCP13-2に誘われる。
現在のポトリス変人協会とのキッカケ。
要塞後AKに所属したままだったけど、翌日脱退して元クラブ戻ろうとしたら、
ナルビクで怪鳥に勧誘され変協に入会(*ノωノ)現在に至る

変協初カンスト
私が210LV頃。
カンストしたての方とSS(・ω・*) 色々お世話になりました
1日6Mという経験値を稼ぎあげ、254~255まであっという間にカンストw
今はクラブを脱退されてますが、一緒にいた頃楽しかったです(′ー`)
またどこかで逢ったらイイナ(′ー`)

萌え(゚∀゚)
怪鳥がリンリンリボンだし、貰ってしまった(゚Д゚)
そこで同じクラブのテチ友から猫耳帽子を借りSS。(・∀・)モエッ
現在も愛用のリンリンは旧MR補正。大事に使ってますヨ(′ー`)
(鯖内にもそんなにないはず…w)

変協で初要塞
変協初要塞はゼリッピマント使用w

変協要塞集合SS
写ってない人もいるので、多分参加人数は25名前後・・・w
この頃はまだシャムターバンありません(´∀`*)

ありがとぅ(´;ω;`)

クラド宿屋にお呼び出しされ、何事かと思って行ってみると…。
友達が誕生日パーティしてくれた゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
本当に本当にありがとぅ。画面見て泣きそうになった(・ω・*)


…まだ続いたりする(ゲフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
