FNOコーラル鯖にひっそり生息中

スポンサーサイト


Part3

長い…長すぎる!(・ω・`;)
まぁいいや。SS折角処理したので(ry

お揃い
怪鳥にカウルに来いと呼び出されると。
マヨ㌧とお揃いにっ(*ノωノ)
リンリンは二人共旧補正MR型リンリン(´∀`*)
しかし私には湯気が足りない(=´・ω・)
この頃やっと220LV台。やっと背中にAPWが(ry

最初で最後の塔メテオ

一度は黒テチになってみたぃ!塔メテオしたぃ!(*´・ω・`*)
課金再振りを使用して、黒テチに(*ノωノ)
うひょ~メテオ爽快!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暫く黒テチでやっほぃするぜ!(゚∀゚)フハハハ!
…2日後のメンテ・・・。
MOBのステが大幅に変わりX160では塔のMOBに当たらなくなりましたとさ…orz

Σ(゚ω゚=;)

幸運の紋章持って狩っても狩っても(たまにPKERに狩られる)出ないウィンキー帽子。
仕方なく交渉するかと相談していると。この方のクラチャの一言。
「複数出したし、クラブ内のテチさんにはあげるよ」Σ(- -ノ)ノ エェ!?<ふ…複数?!w
結局貰ってしまった(・ω・`;)
本当に感謝┏○ペコッ。
ぃぁ本当にこの方のレア運の凄さに脱帽です…

友達とお揃い
友達とお揃い((*´∀`))

エルラD実装
エルラD実装日。
U様と進入…。被ダメの恐ろしさにビックリw
そしてX195ではロクに当たらない衝撃w

イスピン誕生祭
イスピン誕生祭をイスピン専用クラブとその友達と。
カラフルなイスピン達勢ぞろい(´∀`*)

クリ要塞
栗柿イベント。
栗要塞などするのは変協ならではw
シルフあっても足遅くて爆笑。10分弱で要塞は取れましたヨ(・ω・o)

栗要塞成功
栗要塞記念SS

240到達
やっと…。240到達です
どこで240にさせようか迷ったんだけど。
一番篭りまくって世話になってきた狩場、黄泉2にて。
公平マンセー時代、現在のソロマンセー時代。XDやエルラD実装、EP2実装と
2年足らずで随分変わった事も新しいものも増えた。ルシやってた頃からの友達や
テチになってから増えた友達と楽しい思い出も喧嘩もあったけど、
ここまで来れたのは周りの人のお陰です(・ω・o)ありがとぅ
覚醒アイテムが不足していて、覚醒クエを受けたのは241LV。
カンストミラ様から「覚醒してね」と言われて渡された複数の混沌の酒。
ありがたく使わせてもらいました。
テチ始めて1年半位。変協に入ってから約半年。
酒出しや怠惰の石集めにクラブ内で随分協力して貰いました。
皆゚.+:。(´∀`)゚.+:。本当にありがとう!!

装備お揃い

うりぼぅとお揃い(*ノωノ)
ようやくサブ達が育成の中心にw


…何か凄く長くなってしまったw(・ω・o)
まぁまるで引退でもするような思い出SSばかりですね(^ω^)
しかーし引退はしませんよw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SS整理してたら懐かしくなって記事にした程度ですのであしからずw
全部読んだ人はいないと思うけどw
読んだ人はお疲れ様でした(・ω・o)b

私はお揃いで並んでSS撮るの好きだな(´∀`*)
コメント
(´∀`*)テラウフフ
超大作おちゅかれー☆
忘れもしない海底での出会い→カウルでのアフロ集会のSSとか懐かしいお!w
自分の過去の姿も見れて(*´σー`)エヘヘ

しかし、こうやってアルバムチックに見てると、自分以外の人にもそれぞれCP以外の物語があるんなだなぁとしみじみ思いまふw
良いこと悪いこといろいろあるけど、なんかMMORPGの良さをあらためて思い出させてくれる記事だったお(ノ´∀`*)
これからもみんなといろんな物語を紡いでいきたいと思うお(^ω^)
よろちくねーん(☆∀☆)
2008/04/16(水) 23:14 | URL | 某エ○マキシ #-[ 編集]
エ○魔騎士様:(′ー`)うん
パソん中色んなSSありましたわw
海底→アフロ集会とかかなりやった気がするよねw

色んな人がいて色んな出会いや別れがあって。
嫌な事もあったけど楽しい事が多いんだよね(′ー`)うん

ちょっと懐かしく思ってくれればいいかなと思った記事だったので、
見てくれてありがとぉぉ
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
2008/04/22(火) 21:32 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
