FNOコーラル鯖にひっそり生息中



気づくとね…

レア狙いでAD篭るとLVが上がってしまうわけですよ
(´・ω・`)
無論レア音なんぞ全く聞いてませんがΣ(ノ∀`●)

245到達

目標だった245LVですが。
無論ADなんて215装備が出なきゃ行かないわけでw

215魔杖が欲しいよぉぉぉぉぉ(pω・q)
再振りしないと装備出来ないけどな

AD2・3と(AD2には相方の刀を狙いに行ってる)
黄泉1(175魔杖・聖杖・短刀・鞭)を往復な日々

『テチならAD4いいよ。ブレカンしてれば当たる』
そう言われてソロ初挑戦
以前入り口入り、あまりに当たらず逃げ帰って来た苦い思いのある場所。
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『いざ突撃ぃ~~!』
AD4

AD4

うはww当たる当たるw低火力乙なのは仕様です。
敵の攻撃も当たるがなー!!!(つдT)
バリ有で800↑の被ダメがガスガスと当たり、スキキャンの嵐
クラゲだけは被ダメ140程度なんだけどね…
やたら硬すぎて、倒すのすら時間掛かる。
20分後…もぅ無理と判断(;´ρ`)諦めましたハイ
しかし1匹2000↑の経験値が入って( ゚Д゚)ウマーだったけど
2・3階で集めて倒した方がはるかに楽という話。
ジャーキーの消費多すぎて大赤字です(^ω^)



土曜日深夜に友達の倶楽部のCP13-2手伝って来ました。
塔1
深夜の参加者
塔1

メギドッペル相変わらず強かったです(;´ρ`)
最後のエシェルト戦で、テチさんがスキル落ちしてしまい、
仕方なくミラさん・ルシさん二人で未クリア専用マップへ…。
与ダメ1.2だったらしく全滅して戻って来てしまった(´・ω・`)
また手伝いの声あったら行きますYO


そうそう。SS無いですが。
この前黄金D3のリッチと二人きりでラブラブしてきました(^ω^)
凄い弱くなっててリッチ涙目w
A220+装備30位でかなり避けられるw
しかもM王女でIM800~900位はダメ与えられる程。
被ダメは1発160程度(ステMR120+M王女+砂板、他魔攻装備)
またリッチと遊んでこようっとヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント
_・)ジー
そんなにリッチ弱いんですか~
マリ㌧が強いと感じるのは私だけ?
覚醒クエのリッチも強さ同じなんですかね~?
とりあえず、φ(゜-゜=)メモニャン
(-ι- ) クックック
2008/05/01(木) 10:43 | URL | ファティーヌ #-[ 編集]
ファティーヌ㌧:(´・ω・`)ノ チャオ♪
このLVだとステにある程度余裕あるからこんな程度は皆出来ると思うヨ
覚醒クエは判らないけどね
てか、テチなら覚醒クエはキツイ事ないw
アンデリカバさえ気をつければ大丈夫だと思うヨ
2008/05/03(土) 08:28 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
