FNOコーラル鯖にひっそり生息中



色々

ナヤばかりやってます(゚Д゚)ノ
【ナヤ楽しいんだよ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
今まで育てたキャラのどれより成長早めかも…(´∀`*)


INすると某A様と1:1。
金曜夜からクリブロ取得に行ってたA様数名。
しかしA様がサンタ部屋でエラー落ち。
土曜日に日付が変わったAM2時頃、運営にメールをしたA様
すると、午前中に、GMが即対応を見せるΣ(・ω´・ノ)ノ
GMの対応の速さに驚きました(゚Д゚)
ともかく、無事にA様がクリブロゲット。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




知り合いのサブ達で夢に突撃。
サブ軍団IN夢

クノとか対応してもらおうとミラ様のみメインLV。
シノプ6マップや、ペナ6マップ等が怖くてしかたないサブ軍団w
メインキャラだと夢マップなんて怖くも何ともないけどね(*´ω`)
クノが出てきたら・・・(((( ;゚д゚)))
そして、ついにクノ木を発見
クノ木

キター.*゚・。.*゚・。.*゚・。ε=ε=ε=ヾ(◎`・ω・)ノ゙.*゚・。.*゚・。.*゚・。!!!!!
クノの一撃でサブ軍団は死にまくる
死ぬと助けようと皆来るんだけど、助けに来た人まで死ぬ始末
もぅ可笑しくて可笑しくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついでに、うちの子。
クノから6800とか食らって即死でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりにクノで楽しめましたw
R様、ソロで3匹相手にしておつかれ!Σd(ゝ∀・)


フル装備を相方に借りてます(´・ω・`)
なので、いつもは神獣Dでコソコソしてますが
思い切って紅林進出。1匹800前後( ゚Д゚)ウマー
POT代稼ぎに白い森1にも行ってます。
初めて・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初猫尻尾ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!
猫尻尾って本当に出るんだね(ry
5キャラ紅林・道進出してるけど、リスと人参しか出た事なかったorz
X12だけど、PKとかするわけでもないので十分(′ー`)
パンダ着ぐるみは、相方のピンに(。・ω・)σ ⌒*
鯖落ちしやすけど、エルラ島1にも進出。
しかし、被ダメが痛いのなんのってorz
紙DEFだから、クリ1発3500前後喰らう(´;ω;`)ウ
紅林の方が狩りは楽かな(′ー`)うん
経験値は紅林と同じ位なので、混んでる時の避難所として使いますw

そんなウマイ狩場ばかりウロウロしてるので
あっという間です。
110到達

ナヤたんヾ(゚ω゚)ノ゛可愛いよ!
プンシLV手前で止まってるミラを抜きそうである…(-ω-;)
でも、メトゥラ到達したら止まりそうな気がするw
育てるのにはミラもナヤもメトゥラ↑の武器を入手しなければ…w
メインの杖より、175の鞭と短刀、155短刀ほしいかも
武器の強さなんて気にしない(*´ω`) 見た目重視

コメント
着ぐるみ&ぬこしっぽヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ナヤたん、どんどん育ってますね~♪
近い将来、XDでうちのナヤとマキシの凸凹公平宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ

クリブロの時は相談にのってくれてありがとうございました<(_ _)>
2008/05/14(水) 09:43 | URL | あんじぇ #-[ 編集]
あんちゃん:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
育ってますナヤ。早すぎます。てか楽しいです(´ω`)
52武器持ったら是非いきまっしょぃ(′ー`)うん

無事クリブロゲト出来て(ノ∀`*)ノヨカッタ
2008/05/15(木) 13:02 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
