FNOコーラル鯖にひっそり生息中



マキシとルシ

メインがLVUPしてから少し放置してます(´・ω・`)

他放置気味だったサブ軍団育成…。


(´・ω・`)

リッチにLVUPのお祝いして貰ったよヾ(゚レ゚)/"
気づいたら246LV…。
215装備も振ってくる気配なく、この前の小さな宝石のカケラで力尽きた感じ…。
(´・ω・`)



マキシ62LV

52LVで放置していたマキシを起動
だってドグサ(シルフ)ランス覚えてないんだもの…(゚レ゚)よしスキル振ろう!
先行スキル→爆30Σ(・ε・;)
爆ってLV64で30じゃ…('A`)
やっとドグサランス覚えるまで@2LVです…
狩場はピライオン3で単体狩りしてます(゚レ゚)まさに連オンライン
アメディンの弓イパーイでスロット圧迫してます(ry
そしてとうとうクロエ(LV61)を抜いてしまった罠…w



AGI133という紅道オンラインステだったルシ。(乱獲大好き)
酷寒2で狩りしてみたい…(野望)(☆∀☆)
ヾ(´∀`)ノ" ハイハイ~再振りですよー
突き型主流の中、LV1から斬りそして相変わらず斬りを突き通す。
ショウライ?( ´゚ω゚)それってウマイんか?
複合型だったのを斬り型に戻して、再振り開始。
再振り後

シミュよりややランダムよくてAGIが予定より7高く、DEFも3UP。
HACKはP赤風装備条件、
DEFが高めなのは持ってないのに既に145盾分確保した為(ry
装備に不安なので、フル装備レンタル(ry
装備レンタルww

自分の装備盾と靴しかないとかワロスwΣ(ノ∀`●)

とりあえず、酷寒2初進出!!
酷寒2初進出!

必中だし、回避も上限。
DEFをこんな多く取ったのも初めてだけど、被ダメ500ちょいなので
死ぬ様な事はなさそう(゚レ゚)流石盾ありキャラ
つか、経験値600~700ちょい( ゚Д゚)ウマー
範囲なのでガンガン増える(´∀`*)
テチで酷寒2の位置ずれが嫌で、今まで殆ど狩り経験ない狩場なので
まだうまく敵を集められない(´・ω・`)

しかしヒレンパ( ゚Д゚)ウマーまとまってきたらたまに円舞
範囲狩り楽しいのぉ・・・(゚レ゚)♪


チャラーーーーーン♪

( ゚д゚)ハッ!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


il||li _| ̄|○ il||li
もぅうちのクライアントに装備レアってものが入って無いような気がしてきたよ…
ゴミレアだけは引く能力は全てのキャラが持ってるようでふ…

しかしLVも順調に上がってきてるので、こんなクソレアに負けず
狩り続行。暫くすると・・・

チャラーーーン♪


(;´ρ`)また来たよ…ゴージャス粉…


( ゚д゚)ハッ!


うあぁあああああああああああ!!(´゚Д゚`)
(PC画面みて叫んだのはいうまでもない)
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

145護符!!
ひ・・・久しぶりの大物レア・・・!砂板振りというと半年以上経ってる(ry
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ルシたんヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィヨ!!←レア引いた途端に現金な人


うほw

Walkerで見ると、魔攻・魔防MAXかな??
…合成2…。
強化マイナスばかり引くので強化怖いな…(((( ;゚д゚)))


ルシ160LV到達

目標到達。
次の目標は165です(゚レ゚)モナ血入手のメドは立ってません(ゲフンゲフン
途中でレア音聞いてご機嫌で狩りしたのは久しぶりです(ry
コメント
145護符ヽ(*・ω・)ノ゚・*:オメデトウ:*・゜
酷寒2ではそんなのも出るんですなぁ(´ω`)
ヒレンパイイヨヒレンパヽ(゚ω゚)ノ

ドグサランス習得まで頑張れ圭ぼっちゃま!
2008/05/24(土) 17:45 | URL | うりぼう #-[ 編集]
護符おめでとぴょーw

うちもメインよりサブのほうがレア運じゃないとたまに思いまふ...( = =)

ドグサランスは魔剣で大変お世話になりまちたねぇ
人いないとき連発すると爆より爽快デチュb
がんばぴょ♪
2008/05/24(土) 18:34 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
うりぼう:(TдT)アリガトウ
ルシ恒例のヒレンパー(´・д・`)
連オンラインな圭ぼっちゃんはチマチマ育てまっす
ドグサランス覚えて終了のヨカン(゚レ゚)・・・

ヨピさん:(TдT)アリガトウ
斬り型なんですが…ドグサは使えますかのぉ?w
現在爆は超低速爆です…(゚レ゚)

2008/05/25(日) 02:25 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
