FNOコーラル鯖にひっそり生息中



てるてる結果

青紫陽花出ずに随分苦労した今回のイベ(´・ω・)
125~255LVまで同一狩場という事はカオス狩場になるので
125LV↑の3キャラ(テチ・ルシ・ミラ)はお休み。
イベント主力として動いていたキャラはナヤと助手。

クロエ辺りでやりたかったんだけど、LV60過ぎてしまっていて
竹林は痛いわ、パノザレも痛いわで諦め。(マキシも同様)
中途半端に育てすぎてしまったんだな(´・ω・)

ナヤはイベント開始前から終了までLVが1UPで118LVに。
狩場は竹林東
レア出たら( ゚Д゚)ウマーな場所だけど、
出るのは王子→即死のコンボ||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
実はナヤで集めたのは3.4日間程。
途中で嫌になってきた('A`)王子に何度もぬっころされたし
紅3にも行ってきたけど、食い残しが多かったので嫌になりすぐ戻って来た。

なので今回のイベントの中心は46LVだった助手。
クラ6でしか狩って無かった為、超いい加減な装備&ステで白い森1から突撃。
白い森1でも被ダメ2桁(´・д・`||) ガビーン
白い森2では囲まれると死ぬ始末ww
これではアイテム集めにならない!と思い、クロエからDEF装備を引き剥がし
パンダ服・緑風船・角兜装備でようやく狩りがまともに出来る状態に。

イベント開始LV46→53LVまでうpヾ(゚ω゚)ノ゛


さてまぁそんな所で、イベント結果
結果

他に白てるてるEが2個。
毎日やってたわけではないのだけど…。
マジで勘弁してください(´・ω・`)ガッカリ・・・
無期限てるてる出なさすぎっしょ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ラストにゴールデンアフロ出たからまだ救い…なのか…?(´・ω:;.:...
イベント中狩りしたレアが一番うまぃってオチかy(ry
そのほかに42武器数個&パンダ服1個。

マゾすぎなイベントはやめてくださいネクソン('A`)


6月も半ば。
そこでこどもの日クエをルシ島でクラメン数人で発生させる(*´д`*)
くのぉー

一発目のクノーヘン
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
まぁ私はグラインダーでした(´・ω・`)
貧乏なのでシャルン買えないし、シャルン出るまで頑張るしかない…
後でLV25↑のサブ総動員させて、またクエやってこよぉ


そしてLVUPまで@6.4M('A`)
ポイッ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・やる気
コメント
どんまいです!
うちもTWやってます
(鯖はトレビゾでLV62のナヤトレイです)
これだけやっても、無期限てるてるでないって
やる気なくしますよね・・・(´д`;)
どんまいです!
2008/06/18(水) 14:53 | URL | アマモチ #-[ 編集]
傘帽子出すぎで泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
σ(・ω・`)は一度も参加しなかったけど
ほんとビミョーなイベでしたのぅ(´・ω・`)
次はもっとまともなイベ期待(´ω`)

|д゚)・・・そのまま助手でセイラ目指s(ry
2008/06/19(木) 18:58 | URL | うりぼう #-[ 編集]
一度だけナヤでやったけどてるてるEでちたなorz
そしてふと見るとうちの助手と同じレベル(ノ´∀`*)
しかし助手より覚醒だお(゜∞゜)y-゜゜
2008/06/19(木) 20:47 | URL | ヨピヨピ #-[ 編集]
アマモチさん:コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
本当にやる気無くしたイベントでした(´・ω・)

うりぼう:本当に傘多いよねwヽ(`Д´)ノウワァァァン
次のイベに期待…しておく…w
助手育てたらまたセイラキャラ増えすぎて泣けるよw
装備が追いつかない;w;

ヨピヨピ:まずは助手より目前に迫った覚醒だのぉ(・∀・)♪+.゚
もぅちょぃじゃんw(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/06/23(月) 19:42 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
