FNOコーラル鯖にひっそり生息中



TW以外のゲーム(。´・x・)(・x・`。)йё☆

またというか…(=´・ω・)
別ゲー話ですよ。前回はWonderLandオンラインだったけど。
さ~て、今回は~?
ウチのPC、3Dだと悲鳴上げるので2D限定…なのよw
そこでハンゲにもあったな~とか思い出して、ちょっくらDLしてみた。

AngelLoveOnLine(*´д`*)
2Dで見た目可愛いんだけどさ。
TW来る前にやってたゼネピックに一部似てる気がするんだ…w
スキルのショートカットとかw
まぁ同じハンゲだから仕方ないのかな(´ρ`)


↓一応全画面
全画面

敵の位置がマップに表示されたりしてるのも、ゼネと同じだった気がする
可愛いんだかびもーなんだか…(=´・ω・)
私的にキャラの見た目はTWの方がいいなぁ…
まぁ弱すぎて装備がないから、可愛くないのかもしれないけどねwΣ(ノ∀`●)
職業は幾つかあったな。魔法も神聖系・暗黒系・精霊系・自然系?と4つ。
神聖系になれば、逆の暗黒系は覚えられないとか。
無論ウチの子は神聖系魔道士ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!白テチだぜーw
最初からヒール(TWで言えばリカバ)覚えてて楽でしたわ。
他に戦闘系(ファイターみたいなもん)、弓の使い手とか。
武器や装備・料理等を作る職人系とか。


(*´д`*)
・・・(^ω^)
チュートリアルですw(´▽`*)アハハ

あら~?

(*´ω`) 多少クエストやって終了しまちたww
LV5で放置かもこのゲーム(´゚ω゚):;*.:;ブ




もぅ1個。
ときめきファンタジーラテール
2D横スクロール型RPG
こっちもまだ始めたばかりなので、スキルだの何だのってさっぱりわからんのだがw
ちなみに人が少ないと噂のサファイア鯖、チャンネル1に生息する事にしたw

AngelLoveよりは私的にこっちの方が好き。
何か可愛いから(^ω^)Angel~の方はゼネピック思い出すんでよ…w('A`)

キャラ作成画面

キャラはヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!感じ。
名前は一発でバレるだろ…
しかもマジシャンとかw(*´∀`)アハハン♪ちなみに風魔士予定
やっぱりマジシャン系は育てにくいのもあるっぽいので、
比較的楽そうなモノをまた作り直すかも~☆
ちなみに未だにスキル1個も覚えてない(=´・ω・)
再振りが課金っぽいからw
この次のキャラは弓レンジャーとか片手剣シールダーとか作ってみたい(*´ω`)
最初のキャラメイク画面で、選べる職業は4つ。
ファイター、シールダー、マジシャン、 レンジャー。
LV80で各職業から派生する2次転職があるそうでふ。


ショップ内

こちらキャラ選択画面から初めて辿りついた、町のお店の中。

クエスト受ける

NPCの1人…バニー…あれ…貴方は萌えキャラですか?(^ω^)

町の外
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
プリリン超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ
ここでチマチマと狩り。
ジャンプとか出来るんだけど、今までマウスクリックゲーしかプレイ経験が無いもので、
中々キーボードでうまくいかないw(´;ω;`)ウッ…

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

き・・・キメェwΣ(・ω・;)何このポストww
アイテムを運んでくれる便利NPCらしいが…wそれにしてもキメェ…w





ところでのぉ、TWのうちのクラブの要塞っていつだったっけか…?(・ω・;)
怪鳥がチム決めたってのは知ってるんだがw
コメント
おねーさんおねーさん
3日ですよですよ 勝とうじゃないか(゚Д゚)
2008/07/02(水) 15:34 | URL | レギナ #-[ 編集]
れぎなん:(>Д<)ゝ”イエッサ!!頑張りましょぉー
2008/07/03(木) 20:06 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
