FNOコーラル鯖にひっそり生息中



(*´ω`) ランジエテスト開始ですね

とうとう…来たか。
ランジエ実装直前のテスト鯖始まりました(*・ω-)bйё☆
ウチのPCは重くなりそうなのでテストしませんが…。
何かランジエ以外にもマップの追加?で大型うpになりそうな感じっぽいね~
まぁ、ランジエは実装されてからにしますヾ(゚ω゚)ノ゛
早ければ来週メンテで実装なのかな。
夏休み直前だしねー。
とりあえず…バグだけキチンと対応してくれよぉ(^ω^)

要塞でふ。負けちったけどね(´・ω・`)
要塞で

ネタないので一応SSw

これは良い絵ですね

要塞終わって、クロエ要塞の話がチラホラ。
まぁ要塞終わってからずーーーーーーーーとカルデア前で話していただけってのは内緒。
何故かクロエ大集合である
クロエ様ウィーバー♪

この後、クロエを1LVうpさせて71に。




TWのぉ…今萎え時なんだ('A`)
メイン・サブ全てでレアなんて全然出ないのが続いてるから
正直萎えて来たよ…( ゚Д゚)y─┛~~

やってても楽しくないってのはマジでヤバイかも




萎えたら新ゲームだろ…(^ω^)
という事で、前回の記事で書いたラテールデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
横スクロール型でどっかのメ○プ○みたいとか言っちゃダメぽ。

採掘

装備品作れる為に(生産スキル)、発掘中のキャラ顔これは酷い
バルベロたんは、アーチャーなのDA☆現在LV15
体力もなし、防御も紙状態っぽいのでよく死んでる(´゚ω゚):;*.:;ブッ

シールダー

こっち片手剣シールダーの九雷
あーどっかで見た事ある名前ばっかとかいっちゃダメぽ
何となく騎士っぽくなったw
盾ありで防御も高めでHPも多め、という良職。
アーチャーとマジシャンじゃ金が貯まらないので、作ったら育成楽すぎてフイタ

LV20でオシャレ装備

LV20到達。頭の装備クエストで貰った(・∀・)♪+.゚
補正のないオシャレ装備(TWで言えばSHOW装備)
靴はLV10到達で貰ったモノ(・∀・)♪+.゚

(゚Д゚)

装備品強化中のこの顔も酷いなw

装備強化画面

装備品強化画面。
まだ低LVなので強化は失敗ないっぽい。
しかし課金しないと倉庫4つしかないとかテラ厳しすw
課金金額みるとTWが良心的に見える…かもしれんが、
まだわからんのだけど、恐らくオシャレ装備は無期限ではないのかなぁ?結構な値段だし。

しかしラテールも結構重いんだよね…('A`)
コメント
そんな時こそ低レベルサブor特殊ステ組んで遊ぶんだ!
ナニィ、レアが出ないィ? 仕様です('ω`)
2008/07/05(土) 13:41 | URL | レギナ #-[ 編集]
レギナん:特殊ステかぁー
その前にクロエ様やらんとw(;^ω^)
2008/07/06(日) 22:32 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
