FNOコーラル鯖にひっそり生息中



TW100質問

ぅんまぁ暇なんです(・ω・*)

非常に長めなので、興味ある方はどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛


Q001. キャラクター名を教えてください。

マリーウエザー

Q002. あなたのキャラは何ですか?

テチエルヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィヨ!!

Q003. あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

オルランヌ鯖に生息中

Q004. TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

1年8ヶ月。いわゆる無料組

Q005. 1日に何時間プレイしていますか?

日によってまちまち。
目標あると1日中いる事もあり

Q006. 好きな男性キャラクターは?

ルシルシヾ( ゚∀゚)ノ"アンアン (゚д゚)カルツ!
バカな子程可愛いって言うじゃないか

Q007. 好きな女性キャラクターは?

テチエル。好きじゃなきゃ覚醒までやらNEEE!(′ー`)
TWでは魔法キャラが好きなのでクロエも同様に好き
劣化テチとか言われてるけど気にならん。
2次来れば変わるだろうし。
撃たれ弱い所とかいかにもマジシャンっぽいのが(・∀・)イイ

肉体派のミラも(●`ゝ艸・)~。+゚好きなのょん゚+。
カードTUEEE!!

Q008. 好きなNPCキャラクターを教えてください。

ブデンヌ(ry

Q009. あなたが最強だと思うキャラクターは?

DOP3のクロエ様
強すぎだろ!〓■● バタッ

Q010. ↑の理由を教えてください。

アイシングピアスで一撃死するため
ヽ(`Д´)ノ<いつかソロで倒してやるぅぅぅ!!

Q011. 一番苦労したクエストは?

天下一幸運児だっけ?アイテム集めきつすぎるぞ・・・
(未クリアだがなー(^ω^))

Q012. このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

ガフの補給クエ。アイテム集めてる最中からLVが上がる。
だが各200個はキツイ・・・

Q013. 好きなスキルがあれば教えてください。

メテオ(ry
塔メテオが大好きでふ。
そんな僕今灰テチ(^ω^)<メテオ出来ないんだぉ
テチさん&クロエさん達、
人が多い狩場のメテオは考えてくだされ…

Q014. ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

㌘様

Q015. ↑の理由をどうぞ。

最強じゃね?ペットの方がはるかにデカイ姿に萌える

Q016. クラブには所属していますか?

(′ー`)うん

Q017. よければ所属クラブ名を教えてください。

ポトリス変人協会(メイン)

Q018. ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

友達が入って居た事と、マスタからお誘いあったことヾ(゚ω゚)ノ゛

Q019. あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

聖PW。見た目がいい
いつかいつか欲しいぜ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q020. あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

テチ・ミラ・ルシと使ってるのがアクシ側ばかりですが、
CPはS&A側がいい

Q021. 一番お気に入りのチャプターは?

CP7前後。
テチが泣ける

Q022. こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

慟哭の塔最上階にお住いの某方。
ムービー終わった瞬間の動けぬうちに即死とかワロス(^ω^#)

Q023. あなたの好きな街を教えてください。

エルティボ。雪が降ってるのが何ともいえず好き。

Q024. あなたの好きなダンジョンはありますか?

水晶か試練

Q025. あなたの好きなTW曲を教えてください。

ゲーム時間の夜はどこでも好き。

Q026. こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

ペットが増えたら…とか思ってたけど、今回実装なので嬉しい
これだけはネクソGJ(oゝω・o)b

Q027. TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

ネットと言えど友達が増える事かな

Q028. 逆に悲しかった時はどんな時ですか?

厨が多すぎる('A`)

Q029. 勇者の墓には挑戦したことありますか?

(′ー`)うん
2回やった。

Q030. 最高順位は何位でしたか?

(;゚д゚)ァ....見てないw

Q031. あなたのメインの狩場はどこですか?

黄金砂・エルラ3・紅4・紅林・混乱9・黄泉1~2・酷寒1・
黄金D1・2階
まぁほぼどこでも行きます
今後はXD3とかも入りそう

Q032. あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

アホなσ(o・ω・o)ですが、皆様構ってくれて
(◎`・ω・)ノ゙【。+゚☆感謝してます☆゚+。】ヾ(・д・´◎)

Q033. あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

横殴りして逃げた時本当にごめんなさい
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
その他モロモロいつも(*´・人・*)ゴメンナサイ

Q034. ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

サブのクラブ倉庫に入れてある
染色の時使用(・ω・*)

Q035. このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

エルティボとかの関連のクエ、報酬あってなくないか?( ゚Д゚)

Q036. あなたの集めている収集品はありますか?

カラーアフロ☆(ゝω・)vキャピ

Q037. ↑の集めている理由を教えてください。

ネタ装備大好きです(´∀`*)

Q038. 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

とりあえず周り見回して、即ネコババ(ry

Q039. TW掲示板は使うほうですか?

滅多に書き込まないけど、見るには見てる。
CP13-2募集の時以来書き込んでない・・・

Q040. あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

ただ見てるのみ(・ω・。)

Q041. あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
☆(ゝω・)vキャピ ・(・ω・*) ・(´ω`)・(゚∀゚)
かなり顔文字は使用しまふ

Q042. 尊敬している人物はいますか?

クラブマスタ(゚∀゚)

Q043. あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

貰ったアイテムは全て保管してます(σ*・д・)σYO

Q044. ↑のアイテムはどこで入手しましたか?

誕生日に貰った各アイテム・クラマス様&クラメンから貰ったモノ等々・・・
皆様(◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆

Q045. TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

クリックゲーだから楽でいい(′ー`)

Q046. こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

鯖を越えた交流とか
要塞とか出来ると面白いかも~?

Q047. エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

アナイスとランジェ
楽しみクマー

Q048. 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

幸せ靴

Q049. あなたはメッセに何人登録していますか?

本日初期化ですorz

Q050. 半分終了です。一言どうぞ。

ぴょー

Q051. あなたはソロ派?チーム派?

チームが好き。
だが狩場ではほぼソロ・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

Q052. 再分配はよく活用しますか?

昨日しました(ry
要塞とかあると課金再振り

Q053. NPCの好感度は上げていますか?

あんまり上げてない・・・。(´・ω・`;A)

Q054. 一番貢いだNPCは誰ですか?

ハンターXだっけ?
いい加減に悪魔かばんだせよ!ヽ(`Д´)ノ

Q055. 旅の相方はいますか?

まぁ、いる・・・

Q056. 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで
聞いてる暇はありません!どうしますか?

ここ数日、カウント1とかの人を見殺し状態です(´ω`)
残り1とかじゃリザレクが間に合わない…
(紫ハブは殆ど持ち歩いていないw)

Q057. 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

シカト☆(ゝω・)vキャピ

Q058. PKについて一言どうぞ。

いいんじゃない?
PK可能ゾーンでやるんだし(*´・ω)(ω・`*)ネー
ただその後の暴言とかは頂けない。

Q059. 今のLvに満足していますか?

満足。目標だった覚醒したし。

Q060. 目標のLvがあれば教えてください。

カンスト
壁|∀`),。o0(狩りする気ないくせに…)

Q061. 鯖移住は考えていますか?

とりあえずないかな。
でも動画で見たレンムには行ってみたい気がするw

Q062. あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

天然炸裂のルシ&テチ
可愛いんだぜ(・ω・)b
(たまに苛々するけどw)

Q063. 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

いまいちわからないのだが、
ピン&クロエってどうなるんだろうか・・・?w

Q064. TWの内容で俳句を作ってください。

メンテです
恒例バグで
キムパです

(^ω^)

Q065. あなたの全財産はいくらですか?

あまりないかも?
普通なんじゃないかなぁ…?

Q066. あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

恐らく一番近いのがマキシと思われる

Q067. 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

もらい物に一番はつけにくいのだが・・・
ウィンキー帽子と旧補正リンリンリボンかなぁ?
(メインで使うという事で)

Q068. ネタキャラにするならこいつしかいない!

正体不明っぽいのでジョシュ

Q069. ネタモンスターはこいつしかいない!



Q070. 旅にはこの人と!はありますか?

友達とクラメンだぬぅ

Q071. 行ったことのないダンジョンはありますか?

ないかな

Q072. あなたの印象に残っている台詞はありますか?

『私には・・・ティチエルを斬ることができないっ・・・!』
『私のために誰もいなくなっちゃダメなの~~~!』
だっけ??リンの最後と暴走寸前のテチ。
CP7は(・∀・)イイヨイイヨー

Q073. あなたがよく使うエモーションを教えてください。

ワイワイ&HI&BYEBYE

Q074. ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?

スロット1
F1:ロシュ5号 F2:バリア F3:Wブレス
F4:ヒール F5:リカバリー F6:ファイアボール
F7:アイスミサイルF8:レジスト

スロット2
F1:緑ハブ F2:ジャーキー F3:スパークボディ
F4:エレショ F5:イグニ F6:キュアー
F7:ボルトシャワーF8:リザレク

Q075. 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

この質問作られた時は3000か・・・

Q076. コンボフィニッシュには何を入れていますか?

スタン
(ミラだけはスラスト)

Q077. 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

(・∀・)カエレ!!

Q078. あなたの合成成功確立は高いですか?

失敗ばかりですが、( ´゚ω゚)ナニヵ?

Q079. あなたの最大コンボ数はいくつですか?

MAX255

Q080. コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

ぴょー

Q081. コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

コンボ無限とかいらNEEEw

Q082. ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

放置寝&狩場で寝る等々・・・
無論街に強制送還されてました(´・ω:;.:...

Q083. ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

行きたいと思っても時間があわん・・・

Q084. その時の感想もお願いします。

いつも企画運営お疲れ様です。

Q085. TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

画面通しても人とのふれあいはあると思うので、
全部無駄とは思いたくは無い

Q086. TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

XENEPICオンライン
たまに人のブログ見ては懐かしいと思う。
戻るかと言われたら…狩りがきつ過ぎるかなぁ…
ちなみに女ナイトでLv73で引退

Q087. 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

TWのみ

Q088. TWに課金していますか?

貢いでますぉ(^ω^)そんな大金は入れてないが

Q089. 今後のTWに何を期待しますか?

スキルとかEP2キャラとEP1キャラの差が
広がらないようにして欲しい
まぁ他にも言いたい事は山ほどあるんだぜ(^ω^)
メールで要望は送ってますがな

Q090. お勧めの小ネタがあればお願いします。

ぴょー

Q091. TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

何度かある

Q092. ↑の理由もよければ教えてください。

人間関係なので詳しくは書け魔ちぇん

Q093. 引退していく人について一言どうぞ。

お疲れ様です

Q094. あなたにとってTWとは?

楽しみかな

Q095. あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

TALESwalker
WIKI

Q096. TWを何人の人に紹介しましたか?

あんまり紹介はしてない

Q097. TWがアニメ化したらどうしますか?

ぴょー

Q098. 記念に今日の日付を入れておきましょう。

11.14(埼玉県民の日)

Q099. これからTWを始める方に一言お願いします。

相場崩壊して大変だろうけど
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Q100. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

ホモカレー(・ω・*)ノ
コメント
俳句わろたwwww
そしてそれが今日現実になりそうで怖いお\(^o^)/

最初「ジョシュア使い 100 質問」でぐぐって見つけたのは内緒☆(ゝω・)vキャピ
2007/11/14(水) 12:08 | URL | チヨヨ #-[ 編集]
チヨヨ:ふぉっふぉっふぉっ
ありそうだよね(′ー`)うん
2007/11/14(水) 14:34 | URL | まりりん #-[ 編集]
こんなブログががががが(;^ω^)

Q019. あなたの好きな『頭装備』を教えてください。 *目標でも可

聖PW。見た目がいい
いつかいつか欲しいぜ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(´゚д゚`)
2007/11/14(水) 20:08 | URL | mecazawa #SFo5/nok[ 編集]
兄:|д゚)バレてもーた・・・

所詮目標だろ?気にすんなよ!( ・∀・)アヒャ
2007/11/15(木) 00:13 | URL | まりりん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
