FNOコーラル鯖にひっそり生息中



( ゚Д゚)y─┛~~

要塞攻城の時は目標LVに出来なかったσ(o・ω・o)
il||li _| ̄|○ il||li

せめて…せめて要塞に居る時までに80にしないと!('ω`)
と思いつつ、狩り再開の日々。
被ダメ1桁のグリンツ1中心に、シノプ・パノザレ1や山麓の竹林・ペナ5をウロウロ。

グリンツ1以外は皆被ダメが痛いゎ(´;ω;`)ブワッ

クッソー助手から角兜剥ぎ取ってくるべきだったか(ry
DEF型なのに被ダメ3桁じゃ意味ない…よね…( -ω-)y─~~~~~

85到達~(・ω・o)
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ようやく85になった(σ・∀・)σYO!!
ステがガタガタになってきたなぁ…(´・ω・)
67LV以来再振りしてないので、90LVになったら再振りするかな(′ー`)うん

しかし1日で上げられる限界が既に2LVとは…ε-(;ーωーA
指攣れそうです(´・ω・)<ピンの時廃人化しすぎたとか言えない

しかし今日は3時間ちょいと狩りして、よくレアが降った…(ノ*´Д)ノビッ栗
(レア運が死んでいる人なので、こんなに出るなんて有得ない)

シノプ2:ムスチャパの手袋3個・MAX補正ターバン1個
グリンツ1:菊一1個・ファイアショック1個・ブラッドソード2個・サラサラ粉1個・クズ鉄1個

暫くPOT代無い~なんて泣くことなさそう(ノ´∀`*)
( ゚д゚)ハッ!もしやこのお嬢様レア運イイ…?とかw?(゚Д゚)


さて、夜は要塞防衛DA☆
クロエお嬢様達、楽しみながら頑張りましょうΣd(ゝω・o)

要塞も普段見慣れてるはずなんだけど、
キャラ要塞とか見ると、刺激になるんだよね。
いつも、町中で見ていた人達とメッセ出来たし(´∀`*)
メッセ全員クロエ様なんだぜ…!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




クロエ要塞終わったら…マジでマリー上げないとマズィ…_| ̄|○ ガクッ<後5M…
変協の方に要塞とか告知あtt…w
もぅデスペナは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ランジエ来るってのにやってらんねww(マテ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
