FNOコーラル鯖にひっそり生息中



またね!CloeWeaverヾ(゚ω゚)ノ゛

要塞防衛は難しいね(´・ω・)
開始3分位で落とされたょ

要塞防衛直前。
あら~?

あら~?
即死でしたわお姉様w
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


こんな事しながら、挨拶に出向くお姉様達。
始まる前に挨拶がてら、補助MAXで貰ってしまいましたΣ(ノ∀`●)

要塞中のSSの余裕なんてありませんでしたわ('ω`)
85LV程度じゃ何もできNEEE(´・ω・)


要塞終了後、アジトで記念撮影
記念撮影☆(ゝω・)vキャピ

その後、CloeWeaver本日最後の出陣
CVCへ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お姉様達…!
最後に残ったテチさんフルボッコww
川合町に…(´・ω・)
というか、このSSしかFCのSS撮れて無かったw
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


この後、各クロエ様は自分の元所属へとお戻りになりました。


オル鯖、いや、全鯖初?のクロエ専用要塞。
CloeWeaverのマスター様、そしてスタッフ様。
アイテム配布や作戦等、色々お疲れ様でした!

それから、集まった様々なクロエ様達。
本当にお疲れ様でした


数日間でしたが、楽しかったデ━d(゚Д゚)b━ス
そして要塞庭園行けないし、役に立つLVでもなかった(行っても即死LVなのでw)のに
羽毛くれたお姉様達((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


メインキャラのテチ主体に戻りますが、
町中で会ったら絡みますわ。お姉様達。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
その時はシカトなさらないでぇ~~w(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


次回誕生日辺り、要塞もありそうなので(´∀`*)ウフフ
もぅ少し強くなってまた参加したいなと思います(。+・`ω・´)
その時までに、きっと皆200↑や覚醒もカンスト(!)も増えてると思います☆(ゝω・)vキャピ
じ…次回までに200にしてやるんだからっw(*ノωノ)
((′ー`)うん多分無理(´゚ω゚):;*.:;ブッ)

また、その時皆で笑顔で集まりましょう(・∀・)♪+.゚
CloeWeaverの皆様本当におつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪



全クロエ様使いに幸あれ!Σd(ゝω・o)


コメント
こっちにもカキカキ....〆(・ω・。)テヘ

本当におつかれさまでした(。・∀・。)
テチさんメインに戻るんですね
見かけたら間違いなく追いかけますのでご覚悟をっっ
(ハートエモ付き

クロエレスでも話題になったぐらいです!
かなり有意義な要塞戦になったこと間違い茄子ヽ(*´∀`)ノ

私は8月中にクリブロ目指しますよ(ΦωΦ)キラーン
2008/07/20(日) 13:34 | URL | ろふと #-[ 編集]
おつかれさまでした~~!☆
次回の召集も楽しみですねっw
聞きましてよシャイテルさん200↑ですってねウフフ(*´∀`*)
お互い強くなって再会できればいいですね^^

マリーさんに戻るとのことですが、街で見かけたらどうぞよろしくです~
2008/07/21(月) 01:05 | URL | ねこ #olb1JwF2[ 編集]
ろふと様:キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

要塞ではおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

一応メインはテチですが…
あまり育てる気もないのでw他サブもするかも
(基本キャラ浮気性です)
見かけたら私も、ろふとさん追いかけるぉー(*ノωノ)

成長期のろふとさんに超期待!
8月イッパイのクリブロ取得(+ ・`ω・)っ※*+:;;;!! 頑 張 れ !!;;;:+*※
んで、11月には覚醒してきてねv-238(*ノωノ)
2008/07/21(月) 01:09 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
ねこ様:イラッシャイ(o´-`)o
要塞はおつかれ!Σd(ゝ∀・)

Σ(-∀-;)はぅ…200…!?
ぅん…多分秋までには、20LVは上がると思うwww(ry
最低でもメトゥラは行かせますが('ω`)

ァィ(。・Д・)ゞこちらこそ(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
2008/07/22(火) 01:49 | URL | マリーウエザー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マリーウエザー

Author:マリーウエザー
ネトゲ中心の日記です
≪FNO≫
コーラル鯖の
端っこでマッタリと生存中。

リル♀
【メイン】
ジュスティーヌ
ベース:70


紫JOBメイン。
金策が中々続かない
貧乏仕様です。



【サブ】
・ヒム60・50
・ラト60
・ベアル65
・フルグ50
・その他大量の倉庫。

微妙に皆半端LV。
('、3_ヽ)_





※TWは引退しております※
≪TWキャラ≫
【現在メイン】×九雷×
200LV↑
斬りピン子。
5年前に作成し、放置されていた
狩場:鬼哭・魔法沼2
散花舞・散花舞!!
クラブ:ポトリス変人協会

【元メイン】マリーウエザー
生涯灰テチ・一応覚醒済
チャット死上等
狩場:狩りしてない。
レア運皆無な1stキャラ

【サブ】シャイテル
炎術クロエLV240台
未覚醒・・・。
クロエ要塞専用に((

【サブ】ジュスティーヌ
炎術クロエ 
狩場:グリンツ1・ペナ5他






※リンクフリーです※
相互の場合お気軽にどうぞ
(ゝω・)b

TW曲
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
